いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2008-02-29から1日間の記事一覧

⑤最後に

最後にnagomiさんに伝えてほしいこととかある?ときくと ありがとうって言ってよ。 nagomiがぼくのためにいろんなことしてくれてるの、ぼく知ってる。 しかも今日はこうやってぼくの気持ちを伝えてくれる人と話せてる。 これってすばらしいことだよね。 ぼく…

④洋服のこと

> お洋服を着るのは嫌い?写真撮る間だけでもガマンするのは無理? 洋服なんて! 女が着るもんだよ! (お父さんも着てるけど、というと) 人間だからね。 ぼくはこのままで充分かっこいいし、パーフェクトだよ。 服を着る必要はないね。 (そこを何とか着…

③目のこと

> 涙目になる(病院に行く)ずっと前から目の調子が悪かったのか。 > (もっと前からだったら、気付いてあげられなかったのが申し訳なくて…) > 自覚としてはどんな感じだったのか。 > (痛かったり、まぶしかったり、見えにくかったりしていたのか) >…

②家族のこと

> 家族のことをどう思ってる? > 不満に思ってることやして欲しいことを教えてくれる? (nagomiさんは)とっても大切なひとだよ! (ママって感じなの?と聞くと) うーん、ママやお母さんて感じじゃないな。 ぼくnagomiのこと愛してるんだ。 (どちらか…

①はじめに

2008年2月 アニマルコミュニケーターのmarikoさんに さんたとのコミュニケートをお願いしました。 marikoさんとさんたとのお話の結果を紹介します♪ marikoさんより 話し始めると待っていてくれたようでした^^ しかしいきなり 「(nagomiさんが)何て言って…

【1640】

ちょっとだけど舌が見えてる寝顔は初めてかも(笑)