いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

めぐりあわせ ①

「さんたとの出会い」を当サイトに載せたのをきっかけに、さんたのパパとママを知ることが出来た。
「出会い」を載せて間もなく、相互リンクもさせていただいている『Crin's Room』のクリンママさんから、クリンママさんの家のムームーちゃんとさんたは同じブリーダーさんでは?という内容のメールをいただいた。
そしてムームーちゃんの両親の名前が記してあり、さんたの両親も調べてみてはどうかとのこと。
私は急いでさんたの血統書を引っ張り出し、両親の名前を確認した。
すると、ムームーちゃんのパパとさんたのパパの名前が同じであることがわかった。
ママの名前も含めてそのことをお知らせしたら、パパが一緒ということがわかっただけでもとても嬉しいことなのに、なんと『Crin's Room』では、さんたのパパとママから生まれた「レオ」ちゃんの紹介もしているというではないか!
そして、そのレオちゃんのページに両親の写真も載せていると!!!
本当に驚いた。早速、ドキドキしながら『Crin's Room』の中のムームーちゃんのプロフィールを訪ねた。
「この猫ちゃんがさんたのパパとママか・・・そして、お兄ちゃんたち・・・」
じわじわと感動があふれてくる。
さんたはどんな猫ちゃんから生まれたんだろうとずっとずっと気になっていた。
ブリーダーさんに直接聞けば良かったのだが、最初からうちの子という訳ではなかったのでなかなか接点がつかめず、気になりながらもなんとなくそのままにしてしまっていた。