いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

誕生日

今日は私のお誕生日です♪
何歳になったかは秘密(笑)
ネットで知り合ったたくさんのお友達からお祝いをしていただいてnagomiは幸せ者です(*´▽`*)
どうもありがとうございました♪

今日は仕事だったのですが、帰宅したらお友達から荷物が届いていて開けたら誕生日プレゼントでした(*^∇^*)
さすがお友達♪
私のことをよく知っていて、ツボ押し効果のあるスリッパや(= ̄m ̄) ピアス好きな私にちょうどよいアクセサリーBOX、そして目の心配をしてくれてて目に良いサプリ等々、心のこもったプレゼントの数々でした♪
友達っていいですねぇ~嬉しかったな(*^m^*)

 

f:id:santa-myuu:20200616155414j:plain

 

会社では、今日はお土産のお菓子を配ってる人がいたんですけど、「誕生日だから」ってことで多めに貰っちゃった(笑)
たまたま昨日の帰りに一緒に帰った人と誕生日の話をしていて、その人が「nagomiさん、今日誕生日だからいっぱいあげて♪」って言ってくれたんです(笑)
ラッキー(≧m≦)
こんなことも嬉しいnagomiです(笑)

そして、今年は意外な人からもプレゼントがありました。
それは夏に買った車の担当者さん。
あったかそうな手袋ととっても美味しいおまんじゅう(*^-^*)
今の車は3メーカーめなんですけど、誕生日プレゼントをいただいたのは初めてです。普通はいただくことって多いのかな?
本当に初めてで思いがけなくて驚きました。
何にしようかかなり迷ったらしいですよ(笑)
車を買った今年だけかもしれないし、経費かもしれなけど(笑)こういうちょっとした心遣いが嬉しいですね♪