いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんこちゃん♪

今日は【へんしん】をアップしました。
いつも、さんたの洋服は私の趣味でいかにも女の子用という可愛らしいデザインのものを選んでしまうことが多いのですが、今回もまた女の子用です(笑)
しかも、今まではキャミソール系が殆どでしたが(多分)初めてのスカート付です(^w^)
意外と似合ってたように思います(笑)
ただ、写真がいいのが撮れなかったんです…
「へんしん」のページの出来としてはイマイチという感じです( ̄▽ ̄;)
何十枚も撮ったのに~
単に私の撮り方が下手ってことなんですけどね。
実際は、もっともっと何倍も可愛かったんですよ~(笑)

f:id:santa-myuu:20200616160438j:plain