いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

メリークリスマス♪

今夜はイブですね♪
皆様はどう過ごされてますか?
我が家は本当に普段通りです(笑)
せめてサイトだけでもクリスマス気分を、ということでカードを作りました♪
よろしかったらお持ち帰りください(*^-^*)
ココだけの話ですが、カードの中のサンタ帽は今年も合成です(笑)
やっぱりさんたにこういう帽子を被ってもらうのは無理みたいです。
早々に諦めて合成にしました(^^ゞ

明日から待ちに待ったお休みですo(≧ロ≦)o
明日は燃えないゴミの回収が今年最後なので準備しなくちゃ(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616181816g:plain