いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1212】

f:id:santa-myuu:20200320232413j:plain

「お出かけして綺麗になってきたよ」

 

 

 


nana [URL] 2006/12/28/23:21:58 No.231
素敵だわ~(☆。☆)nagomiさん。。。くれ
ぐれもウリ坊被せてヘアーを乱さないように
(=^・・^=)


グティー 2006/12/29/00:26:53 No.232
う・・・ウリ坊?!なんじゃそりゃ(笑)


ユル [URL] 2006/12/29/00:58:25 No.233
うむ、男前じゃな(* ̄ー ̄)v


nana [URL] 2006/12/29/01:16:04 No.234
グティーさん♪字の如く『うりの形した
被り物』です(笑)


グティー 2006/12/29/12:05:07 No.235
うりの形の被り物???うりって野菜のウリ(?▽?)
「ウリ坊」ときたら「イノシシの赤ちゃん」の事だと思った(笑)


nana [URL] 2006/12/29/13:12:50 No.236
さてさて真相はいかに(笑)ピグティーさん♪お楽しみに~(^○^)


nagomi 2006/12/29/15:39:33 No.237
nanaさん
素敵と言ってくださってありがとうです♪
それではしばらくは被り物はなしにしましょう(笑)

グティーさん
来年をお楽しみに~(o ̄∇ ̄)ノ

ユルさん
もしかして男前のさんたに惚れちゃいました?( ̄ー ̄)