いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの年越し準備は万端

今日は、さんたを美容院に連れて行きました。
やっぱり綺麗になってから年を越してもらわないとねぇ(^m^)
いつものように、ふわふわ真っ白になって帰って来ました(笑)
連れて行く時にキャリーバッグを見たらあっという間にテーブルの下に隠れてしまったので、バッグに入れるの大変だ・・・って思ったら、抱いて行って入り口に下ろしたらすんなり入ってくれて拍子抜け(笑)
すごく嫌がる時もあるので両極端ですね。

 

f:id:santa-myuu:20200616224743j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200616224758j:plain

おまけのおリボンは、首に紐(ラッピングなどで使うリボン)を巻いてそこに付けてありました。
せっかくなので、頭に付けて記念撮影♪
綺麗になって、さんたの年越し準備は万端となりました(笑)