いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

血液検査結果

会社の帰りに病院に寄って来ました。
結果としては今までにないくらい良好です♪
これまで、何かしらの数値に「気になる」というのがあったんですよねぇ。
肝臓だったり腎臓だったり…
でも今回は殆どの項目が正常値内に治まってました(≧m≦)
問題になるようなところは無いとのことです。
フードのお陰が大かなぁって思います♪
ただ、毎回唯一大幅に数値が上回っているのが「コレステロール値」
今回は、なんと過去2番目に高かったです…( ̄▽ ̄;)
もちろんこれもずっと続くと良くないに決まっているので、なんとか体重を落とさないといけないですね。
この点は先生にも言われました(毎度のことですけど…)

膀胱結石の件ですが、しばらく療法食を食べたあと尿検査をし、その後再度エコーで影を確認するという手順になります。
療法食はあまり食べさせたくないのですが、まずは石を溶かすことが先決ですから仕方ないですね。
早く石がなくなりますように…。
写真は、検査結果用紙を隠すさんた。
どうやらコレステロール値を見られたくないらしいです(*≧m≦*)ププッ

 

f:id:santa-myuu:20200720213028j:plain