いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

タキシード姿

f:id:santa-myuu:20200720214354j:plain

今年の2月にお友達のnanaさんからキリ番の記念品としていただいたスカジャンとタキシード。
スカジャン姿の方は既に紹介済ですが、タキシードはまだでした。
せっかくなので、何か記念のような時にお披露目できたらいいなぁって思っていたので、明日の誕生日に合わせて着てもらいました♪
似合うでしょうか?(*^m^*)
初めてのフォーマルウェアにしてはまあまあだと思うのですが…(かなり親バカ・笑)
着せてから時間が経ってしまうと、頭を振ったりした時に首周りの毛がシャツから出てしまって蝶ネクタイが隠れてしまうので着せてすぐが勝負とばかりに慌てて撮りました(笑)
この写真はちょっと時間が経ってしまった頃です(^^ゞ
このタキシード姿は他にも「今日のさんた」そして「へんしん」でアップしてますので、ご覧くださいね♪

nanaさん、いただいてからかなり経ってしまいましたが、やっとタキシード姿を披露することが出来ました♪
素敵なお洋服をありがとうございました(*´▽`*)
nanaさんのサイト→http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/