いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

祝 5歳♪

f:id:santa-myuu:20200720214758j:plain

今日は、さんたの5歳のお誕生日です♪
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいて、さんたは本当に幸せものです(*^m^*)
どうもありがとうございます♪
結石のことがあって、全くの健康体という訳にはいかない誕生日となってしまいましたが、先日書いたように血液検査はほぼ問題無しという結果ですし、まずまずというところでしょうか(笑)
これからも、さんたの健康状態が良好であるように試行錯誤しながらになると思いますが出来る限りのことはしていきたいと思っています♪
そして、さんたと二人でダイエットもがんばっていきます(*≧m≦*)

記念プレートを作りましたので、よろしければお持ち帰りください。
サイトをお持ちの方には後日になってしまいますが、お届けに伺いま~す♪

今日は選挙の投票日でした。
帰宅後でも時間は間に合うのですが、一度帰って来てからまた出かけるのは億劫になってしまうと思ったので出社前に両親と行って来ました。
家を出る前にさんたの顔を見ようと思って探したら、1階の部屋の一番隅(いつも逃げこむ場所)にいてすごく警戒した顔でこっちを見てました…。
さんたにしてみれば珍しく朝早くからあわただしい雰囲気だし、皆出かけるみたいだし、もしかしてまた病院連れて行かれるのかと不安に思ったのかもしれません(笑)
そんな顔をしているさんたに「行ってくるね~(=^▽^=)ノ」と手を振って家を出ました(^^ゞ