いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4周年

本日、「さんたの家」は4周年を迎えることが出来ました。
いつも遊びに来てくださっている皆様がいるからこそ続けていられるのだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
これからも、ますます親ばか度に磨きをかけていく所存でございます(笑)
どんどんさんたを見に来てくださいね♪
そしてさんたのこと、さんたの家のこと、そしてnagomiのことを、暖か~く見守っていただけるとがんばれますので(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^m^*)

 

f:id:santa-myuu:20200720223300g:plain

よろしかったら記念プレートをお受け取りください。

 

 

※お知らせ
今まで書き込みしていただいていた「小部屋」の”ひとことぼーど”ですが、レンタル元の意向によりレンタル終了となってしまいました。(ちなみに更新情報で使用していたものも同様)
正確には7月までですが、4周年を機に”ひとことぼーど”を外させていただきました。ご了承くださいませ。
今まで、たくさんの書き込みをありがとうございましたm(_ _)m