いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

メリークリスマス♪

クリスマスカード、作りました♪
全然時間がなくて作るの無理かと思ったのですが、なんとか間に合った~(笑)
今年はバイクに乗って皆様の元へ・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと無理があるかなぁ~(笑)
それに、出来上がってから何か変だな、って思ったのですがプレゼントが入ってる白い大きな袋が無かった!
サンタさんが乗り物に乗ってる時は持ってないと物足りないですね(笑)
“愛をお届け”ってことで(= ̄m ̄)
お友達みんなにお届け出来なくてすみません(;_;)
よかったらお受け取りくださ~い♪

 

 

f:id:santa-myuu:20200729151009j:plain

楽しいクリスマスを(=^▽^=)ノ