いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

念のため病院へ

さんたの今の目薬が無くなる頃に、診察に連れて行くことになっていたのですが、ちょっと心配なことがあったのでやはり途中経過を診ていだこうと思って今日病院に連れていきました。
右目をパチパチすることが多いような気がしたのと、涙目っぽくなってきたような気がしたからです。
でも、私の気にしすぎたったようて、診断結果としては、特に心配なことはないようです。
まだ白濁が残っているけど、目薬を続ければ大丈夫でしょうとのこと。
最初のころに難治性?!と疑われたような症状ももう無いそうです♪
不安解消できて良かったです♪
あと1ヵ月、点眼ばんばらなくちゃ!