いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

④洋服のこと

> お洋服を着るのは嫌い?写真撮る間だけでもガマンするのは無理?

  洋服なんて!
  女が着るもんだよ!
 (お父さんも着てるけど、というと)
  人間だからね。
  ぼくはこのままで充分かっこいいし、パーフェクトだよ。
  服を着る必要はないね。
 (そこを何とか着てくれないかなぁ。年に数回だって言ってるし、服を着たさんたくんは
  とってもかっこいいんだよ、というと)
  ぼくは着せ替え人形じゃないよ。
 (じゃあ写真はどうなの?ときくと、写真は嫌いではないようでした。
  その後服についてもしぶしぶですが、
  nagomiさんが喜ぶなら…と少しぐらいはがんばってくれそうでした)
  (服は)ぼくのしゅみじゃないんだよねー。
  でも少しだけなら付き合うよ。
  でも少しだけだからね。
  パッと写真とってね。
 (と言っていました。服を着たさんたくんはホントかっこいいからみんなに見せたいんだよ、
  などと言うと)
  人間っておかしな生き物だねー
 (と言っていました)

 

f:id:santa-myuu:20200621003748j:plain