いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

⑤最後に

  最後にnagomiさんに伝えてほしいこととかある?ときくと
  ありがとうって言ってよ。
  nagomiがぼくのためにいろんなことしてくれてるの、ぼく知ってる。
  しかも今日はこうやってぼくの気持ちを伝えてくれる人と話せてる。
  これってすばらしいことだよね。
  ぼくはそう思う。
  もっと自信を持って良いよ。
  nagomiはちゃんとぼくを育ててる。
  だってぼく、こんなにいい子に育ってるもの。
  だからありがとう。
 (そう聞いてnagomiさんも喜ぶよ、というと)
  でしょう?
 (と言っていました)

  ちなみに前足をつかまれるのは怖いそうです。
  毛を切られるのも、痛くはないんだけれどドキッとしてこわい、と言っていました。
  けれど「ぼくは弱虫じゃないからね」とがんばってくれそうでした。
  「強いね、さすが!」などとほめながら切るとよいかもしれません。

 

     marikoさんのブログ http://anicommu.blog19.fc2.com/

 

f:id:santa-myuu:20200621003858j:plain