いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

①はじめに

2008年2月 アニマルコミュニケーターのmarikoさんに
 さんたとのコミュニケートをお願いしました。
 marikoさんとさんたとのお話の結果を紹介します♪


 marikoさんより

  話し始めると待っていてくれたようでした^^
  しかしいきなり
  「(nagomiさんが)何て言ってた?ぼくのこと、かわいいって言ってた?」
  と言っていました^^
  (うん、すごくかわいいって言ってるよ、というと)
  「うん!ぼくよく言われるんだ」
  と自慢げでした^^

 

f:id:santa-myuu:20200621002907j:plain