いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ACを受けて②

2番目に質問した、目のことについて。
気になっていたのは、やはりいつ頃から悪かったのかということと見え方。
もっと早く気付いていれば、目薬を点す期間ももっと短くて済んだかもしれません。
さんたが、気付かなかったことを「気にしなくていいよ」って、言ってくれたのでちょっとホッとしました(笑)
でも、ゴロゴロする感じが続いてたのは、ホント気分悪かっただろうなぁって思います。
目薬は、本当は嫌なのにガマンしてくれてたんですね♪
いい子だなぁ~(*´▽`*)
さんたはもう治ったと思っているのか、たま~に顔をそむけるようになりました。
「もう、点さなくてもいいんじゃない?」って訴えてるような…(笑)
でも、その場から逃げてしまうとか力の限りそむけたままとか、そういうことではないので点すことは出来ます。
ただ、目に入らなかった薬がもったいないですね~(^^ゞ
もう少ししたら、また経過を診てもらいに行きますが、予定通り3月いっぱいで点眼が終わるといいと思います。
早く白濁が取れますように♪