いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

血液検査

昨日でさんたの通院が終わったので、しばらく病院に行かなくて良いように血液検査もしてもらいました。
結果次第ではまた通院という可能性もあるんですけどね(^o^;
目の診察が終わって、さんたがさっさとキャリーバッグに入った後に、急に検査をお願いしたので、再度バッグが出てもらうことになって、さんたにとっては災難だったかも(笑)
結果はBUNが若干正常値を上回ってました。
腎機能に不安があるのでちゃんと尿検査もしなくては。
採尿がんばります(⌒▽⌒;)
それから、コレステロールが一段と上昇していて過去最高でした・・・。
こんな新記録はいらないです(┰_┰)
健康維持に飲ませ始めたお茶にコレステロール値を下げる効果があるらしいので、期待しちゃいます♪
今日は、戸の隙間を通ろうとして胴まで入ったのにお尻がつかえて入れず、後ずさりしたそうです。
どうやら生活に支障が出始めてるようで…(;^_^A
そんなに量は食べてないのですが、やはり運動不足なんでしょうね。