いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ホワイトデー♪

f:id:santa-myuu:20200801135736g:plain

皆様のところにお届け出来なくてすみませんm(_ _)m
よかったらお受け取りください♪
金曜日は残業になることが多いというのに
全く事前に準備してなくて焦りました…。
気付いたら14日でした(⌒▽⌒;)
昨日、洋服のこと書いたからという訳ではないのですが、
久々にお披露目です(笑)
「洋服着る時間は少しだけ」というさんたとの約束でしたが、
結構時間かかってしまいました(;^_^A
だって全然じっとしててくれないんだもん(笑)

 

近々【へんしん】にアップ出来たらと思っています(^^ゞ