いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ACを受けて④

さんたが最後に言いたいこと…ということで
さんたは私に「ありがとう」と言ってくれました。
「しあわせ」という言葉を聞けただけでも十分すぎるのに「ありがとう」って…
これ以上嬉しい言葉は無いですね(*´▽`*)
私もさんたに幸せをた~くさん貰っているので、「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。

ちなみに、ということでmarikoさんは足の毛のカットについてさんたに聞いてくれました。
これは、私が最初に3つの質問の中に入れていたことなんです。
以前「階段から落ちたかも」ということがあってから、足がすべらないようにしなくてはという思いが強くなりました。
でも、全然スムーズに切らせてくれなくて本当に困っていたので、どうして嫌がるのかを聞いてみたんです。
質問をmarikoさんに送った後に、「カットよりもまず目のことを聞かなくては!」って思い直して変更してもらいました。
カットのことはまたの機会に聞いてもらおうと思っていたのですが、オマケでこのことも聞いてくれて本当にありがたかったです♪
カットの時に「怖い」と思ってるとは思いませんでした。
「怖い」という気持ちはどうしようもないですね。
marikoさんのアドバイス通り、すごく褒めながらカットしてみましたが、やはり非協力的でした(笑)
私も怖くて出来ないことってありますが、他の時に「今度はがんばって乗り切ろう」って思っても実際にその場になるとなかなか克服出来ないものです(;^_^A
さんたが「怖がってる」ということがわかってよかったと思います。
今までのように、熟睡してる時に少しずつ切ることにします(笑)

今回、初めてACを受けてみたのですが、受けてみてよかったと思います。
すごく嬉しい言葉を聞けたからというだけではなくて、普段こちらが気になってることについてさんたがどう思っているのかがわかったからです。
意外にも色々なことを理解しているんですね。
ACの後、急になつくようになったとかそういう事はありませんが(笑)絆が強くなったような気がします(^^ゞ
いつも「さんたは幸せなのかな」って不安に思っていた私の気持ちに少し余裕が出たのかもしれません♪
これ以上さんた好きになりようがないと思っていましたが、愛しいと思う気持ちが更に強くなりました(*^m^*)