いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1735】

f:id:santa-myuu:20200402220113j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20200402220129j:plain

お誕生日恒例の2ショット~(*^m^*)
さんたの迷惑そうなお顔も恒例です(^o^;

 

 

 

 

ぱな 2008/06/04/00:10:41 No.106
さんたくん、お誕生日おめでとう!!
6歳には見えないBabyFaceだよね
これからもnagomiママとみんなを悩殺してね♪
2枚目の写真、顔がうずもれててかわいぃポーズになってるww
もふもふで、どこがどーなってるやら。
プレートいただいていきまーすヽ(o′ω `o)ノ

 

nagomi HOME 2008/06/04/01:26:22 No.109
★ぱなさん
さんたへのお祝いありがとうございます♪
6歳なんだけど、そんな感じが全然しないのも事実です(笑)

2枚目、確かに私の手も加わってどこがどうなってるのやら・・・ですね。
かなりうずもれてる(≧m≦)
プレートのお受け取り、ありがとうございます♪

 

setuko 2008/06/04/16:49:39 No.113
メールありがとう。
今年の2ショット、イメ・チェンですか、なかなかグッドです。
6歳の今年も、ますます楽しい、さんたの家を期待しています。
どんどん遊びに来るからよろしくね。
いつも、見逃げばっかりだけど…

 

nagomi HOME 2008/06/04/22:49:06 No.115
★setukoさん
2ショット、少々嫌がってましたがこれだけはガマンしてもらいました(笑)
見逃げもちろんOKです♪
楽しいサイトを目指しますので、
これからもどんどんいらしてくださいね(*^m^*)