いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

昨夜

昨日はとっても涼しい1日でした。
もう、冬になるまで隣で寝ることはないと思ってましたが
1時くらいにやってきてベッドで寝始めました♪
嬉しくて寝相変わるたびに写真撮りまくりました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200403192055j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200403192125j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200403192141j:plain

 

昨夜が、本当に最後かもなぁ~ (;_;)

 

暖かくなって一緒に寝なくなると、毎年のように「冬になっても部屋に来ないままかも・・・」って考えちゃいます。
でも、寒くなってちゃんと戻ってくると、「良かった~♪」って安心します(笑)
それにしても、何で部屋に来なくなるんだろう???
隣で寝なくてもいいから私の部屋で寝て欲しいよ~
いつかACで聞いてみようか・・・(笑)

 

 

 

ギンのママ 2008/06/14/10:53:21 No.170
いいえ。
また今晩もオジャマ虫しますよ・・きっと。

 

nagomi 2008/06/14/21:43:31 No.172
★ギンのママさん
ホントですかっ!?
まだ来てないですが、期待しちゃおう(= ̄m ̄)