いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント

イベントが始まって早24日(^^ゞ
なかなかビンゴが出なくて、皆飽きてきたのでは?!なんてちょっと心配になっていた今日この頃。
そんなことを思ってたら、あっという間に3名様がビンゴ!
入賞も残すところあと3名ですが、リーチも一気に増えてどなたになるかますますわからなくなってきましたね♪
私も更にドキドキワクワクしてきました(*^m^*)
イベントもそろそろ終盤に差し掛かってきたようです。
参加者の皆様、もうしばらくお付き合いくださいね~(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

ぽこ丸 2008/06/24/17:39:55 No.219
毎日ドキドキです><
そしてできれば入賞したい(爆)
参加して良かった(^v^)

 

nagomi 2008/06/24/21:48:20 No.221
★ぼこ丸さん
やはりドキドキしてますか(笑)
入賞枠、あと3名ですね~
ぽこ丸さん、がんばれーーーp(*^-^*)q

>参加して良かった(^v^)
これほどに嬉しい言葉、他にありませんっ(≧m≦)