いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

食欲

美容院に行った直後は、毎回必ず食欲旺盛になるさんた(^^ゞ
キャリーから出ると一目散に2階のご飯皿へ・・・
その様子を見るといつも

「ストレスを、食べて解消するタイプだ」って思います(笑)
一昨日は、そんなさんたの食事の光景を撮ってみました。
一見、すごく普通なんですけど、普段のさんたと比べたらすごく異常です(笑)
動画は約38秒ですが実際はもっと食べ続けてます。
しかもいかにもガツガツ食べてるって感じです。
いつもはこんなに時間かけないし、食べ方ももう少し大人しいです(笑)
典型的なダラダラ食いなので、

1回にかける時間も数粒で終了!ぐらいの時間なんです。
それをふまえたうえでご覧くださいね(*≧m≦*)

 

 

途中、さりげなくリボンのアップも撮ってみたりして・・・

可愛いでしょ♪(*^m^*)

 

 

 

 

P 2008/06/25/19:45:30 No.225
「ストレスを食べて解消するタイプ」

飼い主に似た・・・の?(笑)

 

nagomi 2008/06/25/21:13:09 No.227
★Pさん
真相は闇の中です・・・(= ̄m ̄)