いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

キターーーー!

お友達の木蓮さんのブログで紹介されていた、目薬でおなじみの参天製薬さんの【「キタ顔」製作プロジェクト】に、私も応募してみました♪
写真を送ると、ネット上のTOKIOの松岡くんのモザイク顔の一部に掲載後、送った写真で携帯待受用似顔絵&デコメ素材を作ってプレゼントしてくれるというプロジェクトです。

 

送った写真はこちら

f:id:santa-myuu:20200403193832j:plain

先日美容院に行った日の「今日のさんた」にアップした写真です。

 

そして描いていただいた似顔絵はこちら

f:id:santa-myuu:20200403193914g:plain

 

いかがですか?
ちょっと精悍な顔立ちになってますね(笑)

 

デコメ素材はこちら

f:id:santa-myuu:20200403193939g:plain

 

まだ募集中のようなので、興味ある方は応募してみてくださいね(*^m^*)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/06/26/10:10:28 No.230
口元の「ぽにょ」も忘れずに書いてますね。
なかなか、凛々しいじゃん・・

 

nagomi 2008/06/26/10:47:09 No.231
★ギンのママさん
「ぽにょ」は必須ですよね(= ̄m ̄)

「ぽにょ」って言い方は初めてです。可愛い~(笑)

 

木蓮 HOME 2008/06/26/20:32:01 No.232
似顔絵、届いたんですね~♪
ほんとに上手に描いてくださいますよね~!
いい記念になりますよね(*⌒▽⌒*)

 

nagomi 2008/06/26/21:22:10 No.233
木蓮さん
届きましたよ~♪
自分は書けないから嬉しいです(*^-^*)
ほんと、すごくいい記念になりました♪