いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ごっそり!

f:id:santa-myuu:20200403223554j:plain

キッチンで突然さんたが「ニャッ!」って短く鳴いて小走りで逃げていきました。
さんたの居た場所を見たらごっそりとしっぽの毛が抜けた跡が・・・。
犯人は父です(笑)
今までに何度も踏まれてますが、これほどの量が抜けたのはあまりないかも。
さんたも特にキッチンに居る時は人の足元をウロウロしてるからねぇ(^o^;
「さんた、大丈夫?」と聞きながらすぐさんたを追いかけたのですがそのまま逃げていきました。
探したら他の部屋の隅っこに座って警戒してました。
声かけても全然出てこないのでそっとしておくことに。
でも、数分後にはまたキッチンに何事もなかったかのようにトコトコ現れたので良かったです♪
しばらくしてから、父が頭を撫でようとしてましたが避けてました。
当分父には触らせないかもしれないですねぇ(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

コニャン 2008/07/01/23:39:40 No.257
うちもキッチンではよくやってしまいます。
足のすれすれを(というかスリスリしながら?)歩いてゆくからねえ・・・
(^o^;)
スリッパだと感覚ないし。やっぱりスムースのハナのが断然踏まれる確率低いです(笑)

 

nagomi 2008/07/02/00:07:59 No.258
★コニャンさん
まず、スムースって何だろう?って調べました(笑)
何となく想像した通りでした(*≧m≦*)ププッ

やはり踏んでしまうことって多いですよね・・・。
さんたも、今日のことを学習してあまり足元ウロウロしないようにして欲しいです(笑)