いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

野菜狙い

ブロッコリー発見!

f:id:santa-myuu:20200403224058j:plain

 

容易にゲット(* ̄∀ ̄)

f:id:santa-myuu:20200403224119j:plain

 

でもまだまだ食べたいらしい・・・

f:id:santa-myuu:20200403224140j:plain

 

この後もたくさん貰ってました(笑)

f:id:santa-myuu:20200403224155j:plain

 

 

ブロッコリーについてる葉っぱが美味しいみたいで
いくらでも欲しがります(^^ゞ

 

 

 

 

ぱな 2008/07/10/10:16:57 No.297
イヤ────(p゚∀゚q)────ン!!!!
めちゃめちゃ可愛い!! あげたいなー(*´д`*)
緑系が好きなニャンって多いの??
私の周りではいないような。
野菜だと、塩分とかカロリーとか気にせずあげられるからいいよね~

参加賞・・・間に合わず_/ ̄|○il||l!
次回をまた楽しみにしてまーっす♪

 

nagomi 2008/07/10/20:20:13 No.298
★ぱなさん
菜っ葉欲しがる時は、ほんと可愛いですよぉ~(= ̄m ̄)
緑系好きなニャンが多いかって聞かれると(?_?)です(笑)
どうなのかなぁ~
ショップのオーナーさんに、さんたの体がビタミンとミネラルと要求してるって言われました(^^ゞ

参加賞はとりあえず現時点でのご希望者様分をお送りしただけなんですよ(^^ゞ
締め切りを15日にしてあるので、もし興味があったら遠慮なくどうぞ♪
15日の日記の「★参加賞について★」で希望者を募ってますので。
この時期のチョコ発送ということで、気が乗らない方もいると思うので(笑)希望者のみ発送ということにさせていただいてます(^^ゞ