いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1881】

f:id:santa-myuu:20200406220849j:plain

ハロウィンカード用に撮影した中の1枚
かなり怒ってるなぁ・・・
ぶーたれ健在です(*≧m≦*)ププッ
カードは後日アップしま~す♪

 

 

 

 

コロンママ HOME 2008/10/28/08:08:18 No.708
ぷぷっ^^♪
さんたたんなら本当にお菓子もらいに行きそう。
似合ってるよ!可愛いよv

 

ギンのママ 2008/10/28/09:53:46 No.709
「またかよ~」って怒ってる?!
かなり目が据わってるもんね・・
アメリカでそんな顔してお菓子をもらいに回ったら確実に「銃で撃たれる」よ!!(笑)


nagomi 2008/10/28/21:37:45 No.710
★コロンママさん
コロンママさんの所に行ったらお菓子たくさんくれますか?(笑)
ぶーたれてても可愛い?(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2008/10/28/21:39:31 No.711
★ギンのママさん
かなり怒ってるっぽい(^o^;
アメリカに行くことぜーったい無いからだいじょーぶで~~す(= ̄▽ ̄=)V