いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1890】

f:id:santa-myuu:20200407101240j:plain

ストーブとラブラブの季節到来です(笑)
「へんしん」見てね~♪

 

 

 

 

my HOME 2008/11/05/23:11:56 No.746
このまま 持って帰りたい
ひも 通して☆

あんよ どーしても これになるんですよねぇ うちの姫も(笑)

 

コニャン 2008/11/05/23:21:07 No.747
服の部分がタイトですねえ。(笑)
コニャンはこの服に似た色合いのスカートを持ってます。
ワンピじゃないけど。おそろいだ(^w^)

 

nagomi 2008/11/06/00:13:41 No.748
★myさん
ひも通して、って・・・どんな風に?!(笑)
あんよ、平泳ぎしてるみたいですよね(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2008/11/06/00:15:20 No.749
★コニャンさん
お腹ぷよぷよだけど意外と細いんですよ(笑)
コニャンさんとさんた、オソロなんだ♪♪♪
なんか嬉しい(笑)