いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1894】

f:id:santa-myuu:20200407101850j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200407101904j:plain

今日はnagomiの誕生日♪ なので恒例のツーショットです~(*^m^*)
さんたがどんなに嫌がってもこれだけは絶対に譲れません(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2008/11/10/10:08:51 No.760
そっか~ 誕生日だったんだ・・
おめでとうございま~す♪
・・・で、もっておいくつになられました?(笑)
もしかして、nagomiさんの後ろは「ストーブ」がついてる?!

 

P 2008/11/10/16:56:40 No.761
いや~ギンママさん、ありゃしっかり付いてますね~ストーブ。早(笑)

nagomiさん、お誕生日おめでとうございます。おぼっちゃま、嫌がってるふりして、本当はチューして欲しいんですよ(^m^)

おぼっちゃまは「抱かれるより抱きたい派」だってさ(^m^?

 

ギンのママ 2008/11/10/18:14:41 No.762
いや~ん、Pさん 「抱きたい派」なんて・・・
しかし、ストーブは早すぎっしょ・・・
私なんかホットカーペットは付けてるけど、まだ家の中では「半袖」でウロウロしてまっせ。
でも北海道は雪降ってるしな~
やっぱり九州は暖かいわな~

 

P 2008/11/10/19:11:52 No.763
ギンザのママさん、半袖ですって
それは。。。来年の夏を先取りして?早
(笑)

nagomi家のストーブを早いといいつつ・・・
実はアタクシも、背中にホカロン貼って出かけました。実は今日は関東は寒かったのだよ。

ストーブ出した家はnagomiさんだけじゃないかも(^m^)

 


nagomi 2008/11/10/19:44:32 No.764
★ギンのママさん
お祝いありがとうございま~す♪
いくつになったか?忘れちゃいました~(⌒▽⌒;)
ストーブは、我が家はもう何日も前から出てますよ(笑)
昨日なんてすっごく寒かったんですから~

nagomi 2008/11/10/19:58:14 No.765
★Pさん
お祝いありがとうございま~す♪
最近寒いですよねぇ?
ストーブは当然です(笑)
さんたにチューは毎日です(= ̄m ̄)
抱きたい派だったとは知らなかったですよ・・・(笑)

 

コニャン 2008/11/12/00:59:23 No.776
おめでとうございまーす♪
大好きなストーブがあっても不機嫌な顔・笑
この日くらいはしつこいのカンベンだよね( ̄m ̄*)

ところでnaogmiさん、今年も去年と同じ年ですよね?・笑

 

nagomi 2008/11/12/22:27:35 No.778
★コニャンさん
お祝いありがとうございま~す♪
ストーブの近くでも抱っこの嫌さの方が勝るみたいです(笑)

あれっ?!年齢去年と同じでした?(;^_^A
コニャンさんの勘違いでは・・・(笑)