いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

★イベント終了★

f:id:santa-myuu:20200621001538j:plain

ミニミニウィンターイベント、無事終了しました♪
本日、送付先がわかっている方には発送済ませました。
最後のお一人の抽選が終わるまで、おまけ付がどなたになるのか
わからず意外とドキドキ出来ました(笑)
思いつきのイベントで景品も質素でしたが、
たくさんの方に参加いただきとても嬉しく思います♪

アップした画像が今回の景品です。
右側がおまけのにゃんこカイロとにゃんこメモです(^^ゞ
気に入ってもらえるといいな・・・(=^・^=)

どうもありがとうございました♪


*こちらの都合で数人の方に抽選終了日変更にご協力いただきました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・m(_ _)m

 

 

 

 

コロンママ HOME 2008/12/24/11:11:53 No.938
おまけ可愛いな~
チョコもさんたたんのお顔可愛いだろうなあ。
nagomiさんありがとうね。^^

 

nagomi 2008/12/24/12:45:17 No.941
★コロンママさん
おまけ、可愛いですか?
そう言って貰えると嬉しいな♪
コロンママさん、こちらこそ参加してくれてありがとう♪

 

himika HOME 2008/12/24/22:36:43 No.944
nagomiさん、とっても可愛いさんたくんチョコありがとうございました。

ちょうどクリスマスイブに届き、なによりのプレゼントになりました。実は私、今日が誕生日なんです。

nagomiさんとさんたくんはラブラブなイブを過ごしているのかな~。

メリークリスマス!

 

nagomi 2008/12/24/23:41:27 No.947
★himikaさん
こちらこそ、参加してくれてありがとうございました♪
嬉しかったです(*^-^*)
そうでした!himikaさんはイブがお誕生日でしたね!!!
おめでとうございま~す(*´▽`*)
素敵なイブを過ごしてますか?
私はさんたの寝顔を見て癒されてます♪
メリークリスマス♪