いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1940】

f:id:santa-myuu:20200407163744j:plain

さんた便の荷台はカラッポになったよ(笑)

 

 

 

 

himika HOME 2008/12/26/01:51:41 No.952
いい感じで収納されてますねえ(笑)
居心地よさそうです。

 

ギンのママ 2008/12/26/12:02:19 No.953
はいはい!さんた君 お疲れ様でしたね♪
また 来年もお願いね!


コロンママ HOME 2008/12/26/12:15:36 No.954
さんたたん集配お疲れ様☆
コロン宅急便とさんた宅急便とどちらが早く終わるかな?(笑)

 

nagomi 2008/12/26/16:16:40 No.955
★himikaさん
せっかく用意しても全然入ってくれなかったら寂しいですが、
たまにこうして使ってくれてるので良かったです(笑)

 

nagomi 2008/12/26/16:17:07 No.956
★ギンのママさん
いえいえ、どういたしまして♪(笑)
ところで、景品届いてますか?


nagomi 2008/12/26/16:17:16 No.957
★コロンママさん
どういたしまして(笑)
さんたはのんびり屋だからコロンちゃんの方が早く終わるかも(*≧m≦*)ププッ