いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

メリークリスマス♪

f:id:santa-myuu:20200407165014j:plain

“はちわれさんた便”は今日も大忙し(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ギンのママ 2008/12/24/14:41:37 No.942
宅急便のトラックの箱・・・
どうしたんですか?!私も欲しい!!
ちょ~可愛いね♪

 

P 2008/12/24/20:48:57 No.943
nagomiさんおひさしぶひひー=
八割れさんた便 もろた☆

 

nagomi 2008/12/24/23:36:45 No.945
★ギンのママさん
この箱はヤマト運輸の集配所で買えるらしいです♪
私は配達に来る人に言って持って来てもらいました。
意外と高くて350円です(笑)

 

nagomi 2008/12/24/23:38:09 No.946
★Pさん
おひさです~o(≧▽≦)o
さんた便、今夜行きま~す(笑)

 

ゆっけ 2008/12/25/03:23:06 No.949
最近ここを見てなかったのでイベに気づきませんでした(TдT)うー残念だよぉー(iДi)
これからはキチンと見ることを誓います。
この箱いいですね!私も欲しい~。
プレートいただきまーす(≧∇≦)/

 

nagomi 2008/12/25/19:52:00 No.950
★ゆっけさん
気付かなかったのかぁ~
忙しいから無理なのかな、って思ってました(^^ゞ
次の機会にはぜひ!
でもクリスマスにこんなこと誓っちゃってゆっけさんたらぁ~(*≧m≦*)ププッ
この箱、ヤマトさんで買えますよ~♪
プレート、お受け取りどうもです(*^-^*)