いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

PhotoFunia

f:id:santa-myuu:20200621151952j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20200621152003j:plain

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200621152034j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20200621152110j:plain

【PhotoFunia】という画像合成サイトで作りました♪
すごく楽しくてここにアップした以外にもいくつも作ってしまいました(笑)



 

 

ゆっけ 2009/01/28/02:51:26 No.1057
わー♪楽しい~(=゜∀゜)
私もやってみようっと!
しかし、さんたちゃんって絵になりますね~(*^^)v 

ギンのママ 2009/01/28/09:27:49 No.1058
すごいね~ 楽しいね~♪
本の挿絵なんて実際にある物みたいだし・・
デパートでのウインドショッピングにさんた君のあんな写真が飾ってあったら一段と楽しいのにね!
この際、すべてをアップしませんか?
見たいな~♪

nagomi 2009/01/28/14:01:45 No.1059
★ゆっけさん
すごい楽しいです(笑)
ゆっけさんちの3にゃんの方が絵になりますよ~♪
やってみたらぜひ見せて下さいっっっ(≧▽≦)

nagomi 2009/01/28/14:03:45 No.1060
★ギンのママさん
いろんな画像があってほんと楽しいですよ~♪
すべてをアップ?!
30くらいあるけど使ってるさんた画像が同じだからきっと飽きちゃいますよ(笑)

コロンママ HOME 2009/01/28/17:56:19 No.1061
こ、これは…
すごいw
さんたたんの本読みたいなあ…。

nagomi 2009/01/28/23:20:02 No.1063
★コロンママさん
色々合成出来て楽しいですよ♪
さんたの本、どんな内容が合うかなぁ(笑)