いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1980】

f:id:santa-myuu:20200408072148j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200408072151j:plain

どーしても赤鬼さんになってくれなかったので
バンダナだけつけて記念撮影(笑)

 

 

 

 

ギンのママ 2009/02/04/09:28:15 No.1097
さんた君の気がむいたときにアップしてね!
赤鬼さんたには豆を投げれないな~♪
「鬼さん ど~ぞ~!」って招き入れちゃうよ。

P 2009/02/04/20:17:36 No.1098
「ぼくは“かっこいいキャラ”だよ?」 byさんた

nagomi 2009/02/04/21:35:44 No.1099
★ギンのママさん
かぶり物、相当嫌いなんですよね(^_^;
赤鬼さんたに会えなくて残念でした(笑)
豆を投げれないなんてギンのママさん優しい~(*^m^*)


nagomi 2009/02/04/21:37:02 No.1100
★Pさん
赤鬼さんだってかっこいいんだよぉ~

コニャン 2009/02/04/22:21:01 No.1101
ちょっと見たかった( ̄ー ̄)
かぶりものは嫌いますよねー。
ハナはわりとへいきなんだけど、かわいい顔してくれないし。
モナカはかぶりものするとどんどん後ろに下がっていっちゃう^^;

nagomi 2009/02/04/22:51:13 No.1102
★コニャンさん
1枚だけ撮れたけど見せられるようなものではなくて(笑)
かぶり物、平気な猫ちゃんもいるのにねぇ・・・。
ハナちゃん、かわいい顔してくれなくてもかわいいと思うな♪
モナちゃんとさんたは同じタイプです(笑)

みり HOME 2009/02/04/23:17:50 No.1103
きっと、さんたちゃんは絶対「鬼」にはならないっぞ!
「ねこはぁ~うちぃ~♪」と心の中で叫んでいたのではないでしょうか。(笑)

nagomi 2009/02/05/00:22:55 No.1105
★みりさん
その硬い決意は感じました(笑)
「ねこはぁ~うちぃ~♪」ってなんかほのぼのしますね(*^m^*)