いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの小部屋

いつも、そして何度も「小部屋」で遊んでくださってる皆様、ありがとうございます♪
本日、クリアした時の表示画像を変更しました。
多分2回目の変更です(^^ゞ
今回のクリア画像は未公開画像で作ったので楽しみにしていてくださいね♪
とっても可愛いですよ~(= ̄m ̄)
このサイト内では似たような画像でさえもアップしたことないと思うので「おぉ~(☆_☆)」って思ってくれたら嬉しいんですけど(笑)
クリア目指して小部屋にどんどん遊びに来てくださいね(=^▽^=)ノ

 

 

 

P 2009/02/06/22:21:20 No.1110
おしらせを受けて、久しぶりに小部屋にお邪魔してきました♪
久々におぼっちゃまと甘いひと時を堪能しました(笑)

nagomi 2009/02/06/23:57:16 No.1111
★Pさん
久々の小部屋はいかがですか?(笑)
楽しんでもらえると良いのですが・・・(^^ゞ