いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

不満?

昨日の今日のさんたのコメントで「不満ある?」って聞かれて、

「あっ!もしかして・・・」って思ったのがこれです(笑)

今日のさんたにアップした画像の少し前に撮った写真です。

昨日の夕食はお寿司だったのですが、

さんたが興味ありげにじーっと見てました(笑)

テーブルの周りをウロウロして

両親や私のそばに来ては覗き込んで・・・。

でも、結局誰にもお寿司もらえなかったから

「何でくれないんだよぉ~」

って、拗ねてたのかも(*≧m≦*)ププッ

 

 

f:id:santa-myuu:20211106220303j:plain