いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

また食べちゃった(☆_☆)

またさんたが輪ゴムを食べちゃいました!

今日は完全に私の油断・・・σ( ̄▽ ̄;)

親の確定申告の書類を作成してて、

その際に渡された領収書等が輪ゴムで止めてあって、

それを外してポンってベッドに置いて、

ついそのままにしてしまったんです。

しばらくしてさんた部屋に入ってきてベッドの上でやけにおとなしい。

何気に見ると背中をこちらに向けて猫背でちんまり座ってました。

「さんた、何してるの~?」って覗き込んだら

お口モグモグ、ゴッックンって!

大好物食べてるんだもん、おとなしいはずです。

時すでに遅し( ̄▽ ̄;) 食べちゃったよ~

今までも何度かうんちに輪ゴムが入ってた事があるけど、

その度に「気を付けてって言ってるのにー」って親を責めてた私(^_^;

もう今日以降言えなくなりました。

って、でも言っちゃうだろうな(笑)

輪ゴムくん、さんたのお腹や腸の中を無事に旅して

外の世界に戻ってきておくれ(≧人≦)

 

f:id:santa-myuu:20211106215747j:plain

 

 


「今日のさんた」と「さんた日記」

さりげなくブログランキングに登録してみたり・・

一度参加してみたかったんです(笑)

ブログとして独立してないけど大丈夫みたい(^^ゞ

どちらもカレンダーの下にバナーがあるので、

気が向いたらポチっとしていただけると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 ↑ ↑ ↑ ポチっとお願いします♪