いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

予想はしていたけど・・・

13日に春一番が吹いて、一気に気温が上がりました。

さんたが私の部屋で一緒に寝るのは寒い時季だけ・・・。

こんなに暖かいときっと部屋に来ないだろうなぁ~って予想はしていたけど、

13日、14日と私が寝る時間になっても姿を見せません。

やっぱりねー( ̄▽ ̄;)

で、1階に様子を見に行くと(ってわざわざ夜中に行く私・笑)

すでに電気が消えてる暗い部屋でこんな感じ。

 

 

f:id:santa-myuu:20211106213635j:plain

 

なんか近寄るなオーラが出てるような・・・(笑)

一応撮っておこうとシャッターを押してると、

チラッとこちらを見て

「何しに来たの?」とでも言いたそうな冷たい表情・・・

(に見えました・笑)

 

f:id:santa-myuu:20211106213648j:plain

 

数枚撮ってから自分の部屋に戻りました。

今の時季に一人で寝るのはとってもとっても寂しかったです(┰_┰)

また平年通りの気温に戻るようなので、

今回は暖かくなった時の予行演習ですね(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211106213708j:plain

今晩からまた一緒に寝てくれそうです(= ̄m ̄)