いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

やられたぁ~( ̄▽ ̄;)

母が「大変!大変!!」と、言いながら部屋に入ってきました。

一体何が大変なのかと思ったら、母の手にはこれが・・・

 

f:id:santa-myuu:20211106213107j:plain

 

そう、母の携帯の充電コードです。

しっかりと噛み切られています( ̄▽ ̄;)

さんたが子供の頃は、私も数回被害に遭いました。

ちゃんと仕舞うようにしてても、

うっかり出しっぱなしにしてると

いつのまにか切断されてました。

充電しようとして、

「あれ?ランプが付かない」ってなって

初めて気付くんですよね(^_^;

仕舞い忘れた自分にムカついて、

よく「私のバカッ!」って怒ってました(笑)

でも、ここ数年は出してあっても

噛み切ることも無かったんですけど、

どうして今になってまたこんなことを(^o^;

さんたに「コード噛み切ったらダメだよ!」と言っても

知らんぷりです(*≧m≦*)ププッ

 

f:id:santa-myuu:20211106213129j:plain