いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2114】

f:id:santa-myuu:20200411121508j:plain

可愛いよねぇ(= ̄m ̄)

 

 

 

 

この記事へのコメント


みり HOME 2009/06/17/23:53:50 No.1422
もってかえりたいぃ~(^。^)


ギンのママ 2009/06/18/09:30:29 No.1423
お持ち帰りOKで~す!!
nagomiさん、泣く?!

ゆっけ HOME 2009/06/18/10:43:39 No.1424
その話が本当なら私も欲しい~(^д^)

コロンママ 2009/06/18/12:01:34 No.1425
もう、さんたたんってば、本当に
可愛ええなあ~。
テイクアウト希望!

ギンのママ 2009/06/18/12:38:03 No.1426
この際、クローンでも作りますか~?!(笑)

あ!そうそう・・・
先日「マンチカン」を連れてる人を見かけました~
初めは「スコ?!」って思うお耳だったけど、
全体を見ると「足、短~い」・・・
聞いてみると「マンチカンです」って教えてくれました。
30万だったらしく、その家には「ロシアンやスコ」など色々いるらしい・・・
ブリーダーではなく、趣味ですって。
羨ましい~けど、我が家にはノラあがりの可愛い子がいるもんね♪

さんた君が「捨て猫」だったら・・・
「抽選」になるんだろうね~(笑)

P 2009/06/18/12:41:46 No.1427
やっぱり・・・

予想外の逃走に備えて、常に「nagomiのさんた」って首輪つけとく?(´▽`;

こんなかわいい子、絶対に誰かが連れて帰っちゃいそうだもんね!!

みり HOME 2009/06/18/22:43:39 No.1428
ギンのママさんのお許しがでましたー♪
\(^o^)/わーい♪

nagomi 2009/06/18/23:25:25 No.1429
★みりさん
そんなことしたらダメですよぉ~(= ̄m ̄)

nagomi 2009/06/18/23:26:36 No.1430
★ギンのママさん
えっ?!そんなことを勝手に決めちゃって~
泣くどころか、発狂しちゃうのではないかと・・・(笑)

nagomi 2009/06/18/23:27:13 No.1431
★ゆっけさん
全然ホントじゃないですからねぇ~(⌒▽⌒;)

nagomi 2009/06/18/23:28:08 No.1432
★コロンママさん
いつも可愛いって言ってくれてありがとう(≧m≦)
でも、テイクアウトはご遠慮ください(笑)

nagomi 2009/06/18/23:30:18 No.1433
★ギンのママさん
マンチカンって流行ってますよね。
可愛いなぁって思います♪
ノラさんでも純血さんでも、可愛さに違いはありませんとも~(*´▽`*)

さんたが「捨て猫」になることはないので「抽選」もありません(笑)

nagomi 2009/06/18/23:31:26 No.1434
★Pさん
その首輪は必要かも・・・
お外への興味が無くなってくれたらいいんですけどねぇ(^o^;

nagomi 2009/06/18/23:32:33 No.1435
★みりさん
nagomiからの許可は出てませ~ん(*≧m≦*)ププッ