いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

6周年

 

f:id:santa-myuu:20211108001448g:plain

     今日は、“さんたの家”開設6周年です♪

     毎年「こんなに続くと思わなかったな・・・」って思います(笑)

     これからも、さんたを愛おしいという気持ちと、

     お友達とのお付き合いが楽しいという気持ちがある限り、

     続けていきたいなぁ(^^ゞ

     先日、お友達のサイトの記念日があり、

     HNの由来が○○の日だからというのを知りました。

     そこでマネっ子して6月17日が何の日かを調べてみると・・・

     「おまわりさんの日」「薩摩の日」など。

     意識してサイトを開設した訳じゃないにしても、

     いまいちピンときません(笑)

     その下に誕生花が載っていて、

     サラセニア・・・花言葉は「心の憩い」とありました。

     「心の憩い」すごくいいじゃないですか~♪

     この言葉に近付けるようなサイト作りが出来たらいいなぁ。

     だいぶおこがましいですが(笑)

     さんたの家の目標にしようと思います(*^-^*)

     とても素敵な花言葉と出会いましたが、これにはオチがあって、

     サラセニアってどんな花?って調べたら食虫植物なんだって(*≧m≦*)ププッ

 

     これからもよろしくお願いします(*´▽`*)