いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

忘れてたっ( ̄▽ ̄;)

     毎年、年に2回私とさんたの誕生日に

     記念のツーショットを撮っていたのに、

     今年はすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

     昨日の夜、突然思い出して焦ったのなんの・・・。

     絶対に撮らなきゃいけない訳じゃないんですけどね(笑)

     誕生日の儀式みたいなものになってたので

     なんか大変なことをしでかしてしまったような気がしてます(^o^;

     でも、6/3は何となくやり残した事があるような気はしてました(笑)

     これだったんですねぇ。

     今年に限ってなんで忘れちゃったんだろう???

     1ヶ月と1日遅れですが、一応撮りました(= ̄m ̄)

 
 

f:id:santa-myuu:20211109153111j:plain

お膝に抱っこしようとしたら全身使って拒否(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211109153114j:plain

抱きかかえるのはやめて、
さんたの脇の下を持ち上げることに。
表情はちょい諦めな感じ・・・。
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211109153120j:plain

そろそろムッとしてきたお顔(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211109153126j:plain

突然盆踊りが始まったので終了~
全体的に不機嫌な感じなのは例年通り(*≧m≦*)ププッ
さんた、今度は11月だからね~(笑)