いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2183】

f:id:santa-myuu:20200412194353j:plain

寝てるか食べてるか・・・(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/08/26/11:10:52 No.1642
そりゃ~悪かったわね~~
どうせ僕は寝るか食べるかしかしませんよ!
そんなにまで言うのなら
「拒食症」は無理だけど「過食症」になってやる!!

コロンママ 2009/08/26/12:03:52 No.1643
いつも思うんだけど食器、可愛いなあ。
もちろんさんたたんも可愛いけどね^^
くうねるあそぶ…
これに「泣く」が加わったらまるで
「赤ちゃん」みたい…。
なんかさ、猫ちゃんって年を取っても赤ちゃんみたいな気がする。
コロンに対しても赤ちゃん扱いだし(笑)

P 2009/08/26/23:18:25 No.1644
うちには、「出したらすぐ入れる」がモットーのヤツがおります・・・

トイレから出て即行でご飯を食べる・・・

いっそトイレでゴハン食べるかぃ?(笑)

nagomi 2009/08/26/23:24:19 No.1645
★ギンのママさん
拒食症は絶対に無理だろなぁ~(* ̄∀ ̄)
過食症はすっごく困るっ!!!夜中に何回も起こされちゃう(笑)

nagomi 2009/08/26/23:31:41 No.1646
★コロンママさん
この食器、可愛いでしょう?お気に入りなんです♪
変な隙間がなくて洗いやすいという所も気に入ってるんです(笑)

私、にゃんこは精神的には年を取らない気がします(^^ゞ
体が年とって動きが変わっても、中身はずっと変わらないんじゃないかなぁ~
私もきっといつまでも同じように接すると思います♪

nagomi 2009/08/26/23:35:18 No.1647
★Pさん
さんたは真逆で、食べた後にすぐトイレって事が多いです(*≧m≦*)ププッ
にゃんこによっていろいろで面白いですね~♪