いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2304】

f:id:santa-myuu:20200421234346j:plain

メリークリスマ~ス(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


きみえ 2009/12/25/00:54:21 No.2035
あっ!さんたのサンタだ!
ちゃんと白い眉毛が垂れ下がってておじいちゃんっぽく見えます~。

みり 2009/12/25/07:19:34 No.2036
(^O^)/メリークリスマス♪
無理やり感がまた、なんとも言えず(爆)


ギンのママ 2009/12/25/15:56:02 No.2037
お疲れサンタのさんただ~~~!!

きっとプレゼントを配りすぎて疲れたんだね・・・
さんたんちにもサンタが来たかな~??
我が家には・・まだ来ない・・・・・・


nagomi 2009/12/25/23:49:03 No.2038
★きみえさん
さんたサンタで~す(笑)
眉毛!気付かなかった~ホント、おじいちゃんみたい(*≧m≦*)ププッ

nagomi 2009/12/25/23:51:55 No.2039
★みりさん
メリークリスマス♪
無理矢理感、出ちゃってます?(笑)

nagomi 2009/12/25/23:56:48 No.2040
★ギンのママさん
いかにもお疲れって感じかも(笑)
その後、ギンのママさんのところにサンタさん来ました?(= ̄m ̄)