いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2449】

f:id:santa-myuu:20200517155746j:plain

捕獲成功(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/06/03/10:38:02 No.2569
そっか・・・捕獲されたのか~~

さてっと・・どこに売り飛ばそうかな~~(笑)

ギンのママ 2010/06/03/10:43:00 No.2570
忘れてました・・・

さんた君8才のお誕生日おめでとう!!!

もう中年域ですな・・
私と同じって?!Pちゃんの声がしたけど・・・??(笑)

ゆっけ 2010/06/03/11:16:27 No.2571
捕獲されてやったんだよ~付き合いいいでしょ♪byさんた

そーだ!今日はさんたちゃんの誕生日だった!
8歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)丿

nagomi 2010/06/03/22:28:00 No.2572
★ギンのママさん
そうなの。捕獲したの(= ̄m ̄)
もちろん売る為じゃないよ~(笑)

お誕生日のお祝いをありがとう♪
中年ですと~?!
まだまだお子ちゃまですから~(*≧m≦*)ププッ
ギンのママさんのことはわかりませんけどね(笑)

nagomi 2010/06/03/22:32:15 No.2573
★ゆっけさん
付き合ってくれてたんだ♪
さんたはやっぱり優しいねぇ~(笑)

お誕生日のお祝いをありがとう♪