いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

8才♪

 

f:id:santa-myuu:20211119172311j:plain

 今日は、さんたの8才のお誕生日です♪

 

     毎年元気でいてほしいって願うけど、

     結局病院のお世話になるんですよね(^o^;

     この1年の間には膀胱炎や結石というのがありました。

     血尿も酷くて可哀相だったな。

     あとは時々お腹がゆるくなったりね。

     先月は父のことがあって人の出入りも多く、

     今までと違う雰囲気になったりもしてさんたもストレスを感じて、

     体調を崩すのではと心配でしたが、今のところそういうことはありません。

     頼もしいですね(笑)

     あ、ニキビのようなものはストレスのせいだったりして・・・(;^_^A

 

     今回もやっぱり、8才という年を元気で過ごして欲しいというのが

     1番の願いです。

     さんた、お誕生日おめでとう(*´▽`*)♪♪♪