いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ガムを貰ってくださ~い(笑)

     6月はさんたの誕生日とさんたの家の開設日があるので、

     毎年イベントを行っていましたが、今年は中止とさせていただきます。

     ただ、参加賞として早々と用意していたものがありまして、

               それがコレです。↓

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233855j:plain

 

まいガムです♪

DECOチョコみたいな物が他に無いかなぁって思って探してたら見つけました。

紙の箱なので、写真はチョコのように光沢感はないですが、両面印刷です。

ガムなので、今の季節でも溶ける心配もありません(笑)

味はグレープで、賞味期限は1年くらいです。

たくさんあるので、もし記念に貰ってくれる方がいたら差し上げたいと思います。

普段からお付き合いのある方ならどなたでもOKです♪

メールかサイトのメールフォームから「ガム欲しい~」ってご連絡ください♪

17日まで受け付けます。

皆さんからのメール、お待ちしてま~す(=^o^=)ノ