いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2492】

f:id:santa-myuu:20200521161203j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200521161220j:plain

美容院行って来たのでお疲れのご様子(笑)

今日は小さいお帽子にひまわりの花♪
夏らしくて可愛い飾りです。

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2010/07/16/10:01:19 No.2722
さんたたん「のへーー」としてて可愛いv
素敵な髪飾りだね!
よく似合っているよ^^

ギンのママ 2010/07/16/12:05:06 No.2723
可愛い髪飾りだけど~~

さんた君の表情を見ると・・・・・

「オレ、男だし・・」って読み取れるんですが。

P 2010/07/16/17:51:20 No.2724
うっはっはっはっは!!

オレ、男だしっ

 

nagomi 2010/07/17/00:00:51 No.2725
★コロンママさん
こういうお顔も可愛いですよね~(*^m^*)
今回の飾りもほんとに素敵です♪
お気に入りでしたが、さんたは気になるようなので残念ながら外してしまいました・・・。

nagomi 2010/07/17/00:01:53 No.2726
★ギンのママさん
このお顔は疲れてるんじゃなくて、そういうことだったのか・・・(^o^;

nagomi 2010/07/17/00:02:13 No.2727
★Pさん
笑うでないっ!(笑)