いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2609】

f:id:santa-myuu:20200530165848j:plain

f:id:santa-myuu:20200530165913j:plain

今日もまたごろごろ
ついでに2ショット(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/11/10/12:17:41 No.3050
↓コメですが・・・
・・・で、おいくつになられました??(笑)

ゆっけ 2010/11/10/20:05:13 No.3051
ギンのママさん。。。
永遠のハタチなんですよ(*^^)v
私もだけど(= ̄m ̄)

今年も2ショットが見られて嬉しいにゃん♪
ほとんどさんたちゃんだけど。

nagomi 2010/11/10/23:18:30 No.3052
★ギンのママさん
その質問の答えですが・・・
あ、ゆっけさんが答えてくれてる~(= ̄m ̄)
そういうことで(笑)

nagomi 2010/11/10/23:24:04 No.3053
★ゆっけさん
2ショット、まわりが雑然とし過ぎててこうなりました(⌒▽⌒;)
次回はもうちょっと考えてから撮ります(笑)